子どものアトリエ、大人のアートセラピー。 日常をリセットしたいとき、心を休ませたいとき、元気になりたいとき、いつでも色彩の力を借りることができます。

9月のアトリエ


9月、新学期もはじまりました。暑い夏が過ぎ急に涼しくなり秋もすぐそこまで来ています。
季節の変わり目です。体調管理をしっかりしてすごしましょう。


・火曜日・・・・・・・5日、19日
・水曜日・・・・・・・6日、20日
・木曜日・・・・・・・7日、21日
・土曜日・・・・・・2日、16日、23日、30日
  いずれも午後2:30~6:30
(都合のいい2時間くらい)


常設のアトリエではありませんので一回ごとに準備しています。
出欠のご連絡はかならずお願いいたします。
 
*大人のアトリエ、おやこアトリエ、個別クラス、アートセラピー(個人、グループ)も随時受付ています。
お気軽にお問合せください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆自由な画材とテーマで取りくむ「大人のアトリエ」
●午後1:00~2:30(毎月第三金曜日開催)
●会場:元気ひろばおれんじ(三鷹市中原3-1-65) 0422-76-5940
●参加費:1000円
  ★9月は15日に開催します。

あじさい





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アーツ千代田3331にて
自由創作とアートセラピーの教室「あとりえ ひとは」を開催しています。

毎月1回、自由創作とアートセラピーの体験ができる教室です。
誰でも参加できます。私たちアートセラピストが「心からのアート」を自由に表現するためのお手伝いをします。
アーツ千代田では常時さまざまな展示・イベントが開催されています。アーツにいらしたときにはお気軽にお立ち寄りください。



9月10日(日)
毎月第2日曜日  10:30~12:00固定で開催します。

アトリエコスモスへもお気軽にお問合せください。0422-34-3448 color-y@s7.dion.ne.jp

アーツ千代田3331は廃校になった中学校の校舎をリニューアルして誕生した場所です。アートギャラリーやオフィス、カフェなどがあり、さまざまな展示やワークショップがおこなわれていて、ちょっと立ち寄ってもワクワクするようなところです。
お近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください。



  • 同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
    11月、12月のアトリエ
    10月のアトリエ
    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     11月、12月のアトリエ (2017-11-04 13:18)
     10月のアトリエ (2017-09-30 12:33)


    削除
    9月のアトリエ